tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ニュース甲子園 スポーツや芸能などの話題を中心にブログをかいていきたいと思います。

2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
庶民
最近の記事
北朝鮮の衛星打ち上げ
03/14 18:20
WBC日本メジャーと…
03/11 17:20
990円ジーンズ
03/10 17:28
伊藤隆大さんが自殺か…
03/09 17:33
WBC韓国対侍ジャパ…
03/07 11:44
錦織圭と福原愛の関係
03/06 15:01
亀田興毅選手ノンタイ…
03/04 19:56
西武はやっぱ強い
03/03 01:34
錦織圭
03/01 20:36
ネット犯罪
02/27 17:05
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ネット犯罪

ネット犯罪というのが非常におおくなっている
ようですね。
ウィルスもいまはいろんなものもあり、いつの間にか
感染していた・・ということでネット銀行などから
お金を引き出されていたりとそういうケースも多く
あるようです。
なかにはウィルスソフトもいれないでネットすると
いうツワモノもいらっしゃるということですから
考えられないですね。。
ある企業が発表していたことなのですが、
ウィルスソフトを導入しないでネットサーフィンをすると
どのくらいでウィルスに感染するか?
と調査の結果、わずか数分だったようです・・。
気をつけましょう。

セリーヌ バスマット
バスマット すのこ
珪藻土 バスマット
susu バスマット
fog バスマット
アナスイ バスマット
日記 | 投稿者 庶民 17:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

マナーは守りましょう

17日に行われたモーガン・キーマン選手権で試合中に携帯電話が二度も鳴るという信じられないマナー違反をした
錦織圭選手に要注意勧告がだされたようです。
テニスは特に集中力が散漫になると、
試合の結果にまで影響しますよね。
現に錦織圭選手もその原因でこのまえは敗退したのでしょうね。ですが試合において、携帯電話をマナーモードもしくは電源を切るなどの対処をするのは必要最低限のルールではないでしょうか・・。
それは観客でさえも守っていることでしょう。
そして今度3月の上旬に行われる男子国別対抗戦のデ杯アジア・オセアニアゾーン当然錦織選手の名前もあがっているのですが、なんらかの対処が必要とされるようです。
竹内映二監督は錦織選手に再発防止を命じると答えたようです。
まずはマナーからということでしょう。
しっかり反省してまた大金星をあげてもらいたいものです。

アディダス ヨガマット
ヨガマット 6mm
スリア ヨガマット
楽天 ヨガマット
ヨガマット ケース
ヨガマット おすすめ





スポーツ | 投稿者 庶民 19:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

上村愛子

上村愛子選手が三戦連続表彰台へ上がりました。
以前は上村選手は以前はコブが苦手で、どうしてもスピードが落ちてしまうという弱点を克服できずに苦しんでいる時期がありましたね。
今でもあれは覚えています。
もしかしてもう復活できないのではないか?
っておもうくらい調子落としてましたから・・・・。
それからスポーツ番組なんかで日々練習を繰り返して
コブを克服するために試合でもエアは封印し徹底的に練習してきたといいます。
それで見事にこの結果なのですばらしいですよね。

スノーボード ウェア ワンピース
スノーボード ウェア エスケープ
ドッグウェア つなぎ
ドッグウェア 手作り
ドッグウェア セーター
ドッグウェア 販売
スポーツ | 投稿者 庶民 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

平子理沙

平子理沙さんがはじめてのヌード写真をだすということで
びっくりしていますね。。
でも一番おどろいたのは40前であの体です。
部分的にキレイな人なら芸能界でもたくさんいますが
平子理沙さんの場合は全身なのでびっくりしましたね・・
皮膚取り替えたのか?ってくらいキレイです。

ルームウエア メンズ
アモスタイル ルームウエア
ツモリチサト ルームウエア
可愛い ルームウエア
snidel ルームウエア
ルームウエア 販売
スポーツ | 投稿者 庶民 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

石川遼が予選落ち

石川遼選手が予選落ちだったらしいです。
残念ですね。
でもあのタイガーウッズでさえ最初は予選落ちだったらしいので今回は経験という収穫だけでも大きかったのでは
ないのでしょうか。
確かに内容みましたが石川遼選手らしくはなかったですよね。
それだけ世界の一流選手の重圧のいうのがすごかったということではないでしょうか。
でもかなり成長したのではないかと思います。
今後期待できそうですね。

ボッシュ リレー
ボッシュ 社長
bosch バッテリー
bosch ホーン
bosch エアコンフィルター
スポーツ | 投稿者 庶民 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜キャベツダイエット

大分県から愛情を込めて・・有機栽培【キャベツ】1玉朝バナナの次は夜キャベツダイエットらしい。
みのもんたの番組で紹介されてからかなりの人気になっているようです。もしかするとキャベツも朝バナナのように店頭から消えるかも知れませんね・・。
やり方も夜の夕飯の前にキャベツを生で食べるだけという
簡単ダイエット。
効果も実践かたの殆どが成功しているというので話題です。

ショートパンツ 動画
ショートパンツ 白
blondy ショートパンツ
カラー ショートパンツ
ペチコート ショートパンツ
ダイエット | 投稿者 庶民 02:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織圭

錦織圭選手が残念ながら負けてしまいしたね。
コレで世界ランクも90位まで下がってしまったようです。
でも昨日は携帯電話を二度ならしたとして審判から
注意されたようです。
そのことにファンからも批判がたくさんあるようですね。
確かにお客さんでさえ携帯には気を使ってると思います。
そんななか選手の携帯がなったとなっては・・
お客さんも相手もそして一番は錦織圭選手が集中力を切らしたのではないでしょうか。
今回は良い勉強になったのでは?
と思います。
こんあ失敗繰り返してスキがなくなり強くなっていきんですよね。

bosch ブレンダー
ワイパー bosch
bosch バルブ
bosch スーツ
bosch dle50
スポーツ | 投稿者 庶民 02:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

劇団ひとり結婚会見

劇団ひとりさんが本日結婚報告記者会見をするようですよ。
大沢あかねさんも同席するということなので
いろんな裏話も飛び出すかもしれませんね。

日記 | 投稿者 庶民 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

東京マラソン

東京マラソンの日が近づいてきましたね。
出場予定の方練習してますでしょうか。
今年は特にたくさんの芸能人やスポーツ選手も出場するようなのでかなりもりあがるのではないでしょうか。
まだはじまって年も浅い東京マラソンですがそろそろ日本の最大の行事として扱われるころでしょうね。
しっかり練習してがんばってください。

日記 | 投稿者 庶民 13:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

亀田興毅の世界戦が・

ボクシングの話題です。
亀田興毅の世界戦が6月に予定していたのですが
なんと白紙になりそうですね。
いや、なりそうというかほぼ決定って感じです。
王者が亀田とやりたくないという理由らしいが・・。
日記 | 投稿者 庶民 18:04 | コメント(0)| トラックバック(0)